忍者ブログ

(移転前の)Melody & Harmony

♪ボサノバカサノバをゆったりまったり応援します

   
カテゴリー「LIVEの記録」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LIVE @ノンシャラン (浜松)

セットリスト

【1部】
00.国家斉唱 by.小野田くん(ヤッホー  新ディレクター)
00.ムヘ
01.GIPSY BLEU
02.星の数ほど抱きしめて
03.恋人<ラ・マン>
04.夏のリビエラ

【2部】
05.Don't know why
06.Sherry
07.BLUE MOON
08.LADY LAYLA
09.7th Night of JULY
10.午前0時のメリーゴーランド

【3部 またはアンコール

11.花
00.メンバー紹介の歌(嵐を呼ぶ男)

【正真正銘アンコール】
12.ひとりじゃない
PR

ボサカサ@エスケリータ68

2007.12.15(SAT)
@エスケリータ68<浜松>

「エスケリータ68」というお店は、POPでお洒落なベーグルカフェです。
内装がとても面白い。
POPとエロの融合とでもいいましょうか。
そんな雰囲気がボサカサにぴったりなのです。

店内はそんなに広くはないです。
そこに50人弱のお客さんが集まりました。
ボサカサとの距離も近くて、すぐそこで歌っているという、
そんなライヴが私は好きです。


WEEKEND!! ヤッホー 公開放送 @イオン市野

ひさしぶりの公開放送。

本当は、この時期の公開放送は行けないものと諦めていたのですが、
場所が場所だったし、時間もギリギリ、イケそうだったので
「買い物のついでに行かない?」とダメ元で相方に聞いてみたら
OKが出たので急遽行くことに。
(ちょうど欲しいものがあったらしい…)

ちなみに、その段階でワタクシ、パジャマ着てましたが何か?

慌てて、そこらへんにあった服に着替えて出発


茜空ショーイチトオル

2007.9.30(SUN)
@UHU<静岡>

今回はSho1さんのソロワークス。
助っ人で登場したのは、Sho1さんと同じくらい大好きなトールちゃん。
彼はアマチュアで活動されていて、別に本業があります。
今回は強行軍だったようで、本当にお疲れさまでしたm(__)m


このライブは凄かった、のひと言に尽きます。

まず時間。

全行程終了まで5時間弱でした。




5時間 Σ( ̄□ ̄;)!!


WEEKEND ヤッホー! 浜名湖アートクラフトフェア

2007.9.29
@浜名湖ガーデンパーク



小雨混じりの肌寒い日でした。

某雨男(出演者)のせいに違いない、と思いつつ、現地に向かいました。

園内に入ると、すでにMC久保ひとみさんの声が響き渡っていました。
それを頼りにステージをめざします。

出発が遅かったので、放送時間内には間に合わないと思っていたけど、
どうにかセーフ。
ただ、ライブコーナーは車の中で
ま、いいでしょう。
この日は、アフターライブがあるとのことだったので、
それに間に合えばヨシとすることにしました。

放送中の現場に着くと、だいたいいつものメンバーが居る居る(笑)
ファン仲間とのおしゃべりも楽しみのひとつなのです。

最近は公開放送でも、とても丁寧に演奏している気がします。
(決して前が手抜きだったというわけではないです

今回も「ラジオってことを忘れてました(笑)」と言ってましたね。
集中している証拠かな。
でも…つくづく生放送には向かないアーティストだな(^_^;)

平均年齢が高めだったので、選曲もしっとり系でした。
そんな雨の日にはぴったり。

SET LIST
01.GIPSY BLEU
02.涙のノーマ・ジーン
03.花

AFTER LIVE
01.LADY LAYLA
02.花を買って帰ろう
03.ひとりじゃない


 | HOME | 

ごあいさつ

あえて地味に活動しています(笑)
訪問してくれた方、
ぜひ足跡残していってネ。

BBS兼あしあと帳
こちらの記事のコメント欄をご利用ください。
クリック→ぽちっとな

Twitterも地味に始めてみました。
http://twitter.com/vanillaism


プロフィール

HN:
ばにら
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
妄想
自己紹介:
ボサカサと出会って15年。
主に静岡県内に出没します。
ボサカサの曲は、バラードもエロいのも好き☆

CAUTION!

このブログは
一ファンの個人的なものであり
アーティスト本人、
所属事務所とは
関係ありません。
Copyright ©  -- (移転前の)Melody & Harmony --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ