忍者ブログ

(移転前の)Melody & Harmony

♪ボサノバカサノバをゆったりまったり応援します

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WEEKEND!! ヤッホー 公開放送 @イオン市野

ひさしぶりの公開放送。

本当は、この時期の公開放送は行けないものと諦めていたのですが、
場所が場所だったし、時間もギリギリ、イケそうだったので
「買い物のついでに行かない?」とダメ元で相方に聞いてみたら
OKが出たので急遽行くことに。
(ちょうど欲しいものがあったらしい…)

ちなみに、その段階でワタクシ、パジャマ着てましたが何か?

慌てて、そこらへんにあった服に着替えて出発


その時、すでに正午。

車に乗り込んだらちょうど、ライブ前の久保ちゃんのMCが始まったところでした。

よしっ!


しかし。


嫌がらせなのか、天然なのかは追及しなかったが、
相方が遠回りのコースを走っている事に気づいた時にはもう遅かった。
てか、早く気づけよ、アタシ。

イオンの駐車場に着くと同時にライブ終了
私の運転だったら、あと5分は早く着いたはず。
でも今回は、行けるだけでも有りがたいと思うしかないのであった。


ところで、車の中で『LADY LAYLA』が流れたときの相方のひと言。

「他にないの?いつもコレばっかりじゃん。」


・・・。


気づいちゃった?


確かに私も、この手の話は他でも聞いたことがあるよ(苦笑)

そして。

「ラジオだからさぁ~、みんなが分かる曲のほうがいいじゃん。
この曲は、一番ヒットした曲なんだから。
全国的なCMに使われたんだよ。」

と必死のフォローをする私。

「知らんなぁぁ~。聞いたことない。」

「すっごく昔の話。メジャーだった頃!」

・・・。

だんだん切なくなってきた私なのでした

相方にはもう少しボサカサに興味を持ってもらいたいものだ。


そんなテンションの相方と一緒だったので、
この日は2階から眺めることにした。
お客さんも含めて、上から見下ろすのもなかなか楽しい。

071117.jpg

ちょうどオンエア上で曲が流れている時で
気を抜いている3人(笑)






番組終了後、私だけ下に降りて、顔見知りの方々とおしゃべりしてきた。
その間も、上から見ている相方の
「早くしろ」の声が聞こえたような気がしたが、
ヒクビクしながらも粘りました

なんとか、ボサカサ&久保ちゃんに挨拶して速攻で2階へ戻りました。

ライブが見れなかった~、とか不満はあるけど、
でもしつこいほど言うけど、行けただけでラッキーなのだ。
(と、自分に言い聞かせる)


セットリスト

1.GIPSY BLEU
2.LADY LAYLA
3.花

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

本心は…

ボサカサのライヴにも、カップルやファミリーでいらっしゃる方も結構います。
そういう方たちを見ると、「いいなぁ」と思う反面、
現実逃避のためには、(身内と一緒ではなく)一人で参加が一番楽しい♪と思ったりします(笑)

無題

おおバニラさんも来られていたんですね~
家の嫁さんはオイラの趣味を理解して共に楽しんでくれますので助かってます(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

[07/18 ばにら@管理人]
[07/17 チャゲ&あっか]
[07/16 ばにら@管理人]
[07/15 友]
[07/15 ばにら@管理人]
[06/13 ばにら@管理人]
[06/11 ありむ]
[06/05 ばにら@管理人]
[06/02 ありむ]
[05/11 ばにら@管理人]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バーコード

ブログ内検索

IP (since01/09/07)

PV (since11/12/08)

ごあいさつ

あえて地味に活動しています(笑)
訪問してくれた方、
ぜひ足跡残していってネ。

BBS兼あしあと帳
こちらの記事のコメント欄をご利用ください。
クリック→ぽちっとな

Twitterも地味に始めてみました。
http://twitter.com/vanillaism


プロフィール

HN:
ばにら
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
妄想
自己紹介:
ボサカサと出会って15年。
主に静岡県内に出没します。
ボサカサの曲は、バラードもエロいのも好き☆

メッセージはこちらへ

CAUTION!

このブログは
一ファンの個人的なものであり
アーティスト本人、
所属事務所とは
関係ありません。
Copyright ©  -- (移転前の)Melody & Harmony --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ