忍者ブログ

(移転前の)Melody & Harmony

♪ボサノバカサノバをゆったりまったり応援します

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありゃりゃ?

K-MIX シズオカTOP40(7/16放送)

自転車で行こうよ♪ 24位  4up↑


そして・・・。


いくじなし     19位  初登場 





これはもしや、3曲同時ランクインですか~?



と思ったのは私だけじゃないと思う。

しかし、3曲目はありませんでした

おーい。

どこ行った~!?

ココロ~!!

って、こういう事は触れちゃダメかしら

いやいや、私はバンバン触れていきますわよ。


もしかして、昨日のヤッホーで何か言ってました?
録音したけど、まだ聞いていません。あしからず。


それにしても、この番組のランク付けの基準て何なんでしょうね。
シングルじゃない曲でもランクインするし。
それはリクエストの力なのは分かりますけど。
アルバムが発売になって、
その数ってのは、どういう風に関係してくるのかが、ずっと前から疑問なのだ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ごあいさつ

あえて地味に活動しています(笑)
訪問してくれた方、
ぜひ足跡残していってネ。

BBS兼あしあと帳
こちらの記事のコメント欄をご利用ください。
クリック→ぽちっとな

Twitterも地味に始めてみました。
http://twitter.com/vanillaism


プロフィール

HN:
ばにら
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
妄想
自己紹介:
ボサカサと出会って15年。
主に静岡県内に出没します。
ボサカサの曲は、バラードもエロいのも好き☆

CAUTION!

このブログは
一ファンの個人的なものであり
アーティスト本人、
所属事務所とは
関係ありません。
Copyright ©  -- (移転前の)Melody & Harmony --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ