忍者ブログ

(移転前の)Melody & Harmony

♪ボサノバカサノバをゆったりまったり応援します

   

[PR]



お引越し

 突然ではございますが、ブログお引越しです。

新しいURLはこちら → 
引っ越したよ 「Melody & Harmony」


今までありがとうございました。

そして、新しいところでも、よろしくお願いしますm(__)m

PR

☆☆ 最新情報 ☆☆ (2010.07.15 up)

oiaue  

NEW ALBUM 『Oiaue』(オイアウエ)

絶賛発売中!!! 

Nana-C

自転車で行こうよ♪
いくじなし
The Gift~Recado Bossanova
爪紅のラヴ・レター
TUBERIDING
Tell Me Why
月と星~夏のはじめのハーモニー~
GYPSY BLEU
僕ノ彼女ハ左キキ
Nana
39 My Love


【この記事は常に一番上に表示されます。ご了承ください。】

ありゃりゃ?

K-MIX シズオカTOP40(7/16放送)

自転車で行こうよ♪ 24位  4up↑


そして・・・。


いくじなし     19位  初登場 





これはもしや、3曲同時ランクインですか~?



と思ったのは私だけじゃないと思う。

しかし、3曲目はありませんでした

おーい。

どこ行った~!?

ココロ~!!

『心』

 アルバム「Oiaue」の おそらくメインの曲でしょう。

こんなこと言っちゃあ アレなんですけども、

個人的には この曲については 特にコメントはありません。(←えぇぇ~

その代わり、こんなのいかがでしょう。

ファンのChage & Akka ちゃんが編集、投稿してくれました。
ありがとう。あっかちゃん




[YouTube動画]

でかした!あべれいじ!、、、様

ボサカサファンの皆様。
今日のTOKYO FM『あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE』聴きました?
全国津々浦々のTOKYO FM系列局に『心』が流れましたね~。
(事後報告でスミマセン

先週のヤッホー公開放送の模様が流れるとの事だったので、
今か今かと待っていてもなかなかその話題にならず。

静岡銘菓「こっこ」のミホミさんを訪問したのが先に流れたので、これで終わりかと思ったその時。

ラジオドラマの父と息子のちょっとイイ話の後、聞き覚えのあるイントロが。

ここで来たか~



なんかねー

どっきどきした(笑)

K-MIX以外の番組内でボサカサが流れるなんて。
(↑ハードル低っ)


しかも、なにげに安部きゅん(?)が

『ボサノバカサノバさんの新曲、「心」。良い曲だなあ~』

と、つぶやく。


でかしたぞ!あべれいじ!

LIVE @ノンシャラン (浜松)

セットリスト

【1部】
00.国家斉唱 by.小野田くん(ヤッホー  新ディレクター)
00.ムヘ
01.GIPSY BLEU
02.星の数ほど抱きしめて
03.恋人<ラ・マン>
04.夏のリビエラ

【2部】
05.Don't know why
06.Sherry
07.BLUE MOON
08.LADY LAYLA
09.7th Night of JULY
10.午前0時のメリーゴーランド

【3部 またはアンコール

11.花
00.メンバー紹介の歌(嵐を呼ぶ男)

【正真正銘アンコール】
12.ひとりじゃない

『心』先行配信中

7月7日のアルバム発売に先駆けて、
『心』の先行配信中です。

詳しくは、K-MIXの携帯サイト
http//www.k-mix.co.jp/mobile/

「着チャクcheck!」をクリックしてください。


※情報が遅れ気味で申し訳ナイ


FM石川でラジオ番組復活

『FEEL SO GOOD』

5月から。詳細は不明

10年以上ぶりだそうです。

“伝説の音楽教養下ねたフル回転番組”だそうです。


なにぶん、ワタクシは石川県の人間じゃないので、
一体、どんな番組だったのかわからないので、
ほとんど解説できないのが残念です

コレ見てくださってる殊勝な石川県民の方がいらっしゃいましたら、
ぜしぜし、カキコしちゃってくださいませ



私、とある映像を見せてもらったことがあるんですが、
当時の石川でのボサカサ人気は、
今の静岡での人気なんて比じゃないくらい、
そりゃもうすんごかった様子がうかがわれました。

伝説の番組の復活で、

北陸地方のァンの皆さんは、すごく喜んでるでしょう。

でも、一番喜んでるのは本人のような気もする(笑)

私は、1回だけ石川ライブに行ったことがありますが
北陸のファンの方の応援のしかた、好きです。
おとなしめかもしれないけど、ものすごく愛を感じました。
純粋さも感じました。

そのままでいて欲しいと、純粋さを失っているワタシは切に願います


最新コメント

[07/18 ばにら@管理人]
[07/17 チャゲ&あっか]
[07/16 ばにら@管理人]
[07/15 友]
[07/15 ばにら@管理人]
[06/13 ばにら@管理人]
[06/11 ありむ]
[06/05 ばにら@管理人]
[06/02 ありむ]
[05/11 ばにら@管理人]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バーコード

ブログ内検索

IP (since01/09/07)

PV (since11/12/08)

ごあいさつ

あえて地味に活動しています(笑)
訪問してくれた方、
ぜひ足跡残していってネ。

BBS兼あしあと帳
こちらの記事のコメント欄をご利用ください。
クリック→ぽちっとな

Twitterも地味に始めてみました。
http://twitter.com/vanillaism


プロフィール

HN:
ばにら
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
妄想
自己紹介:
ボサカサと出会って15年。
主に静岡県内に出没します。
ボサカサの曲は、バラードもエロいのも好き☆

メッセージはこちらへ

CAUTION!

このブログは
一ファンの個人的なものであり
アーティスト本人、
所属事務所とは
関係ありません。
Copyright ©  -- (移転前の)Melody & Harmony --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ